☆お気楽Diary☆

日々のお料理をメモってます♪

☆しめさんま☆他

2006年04月25日 | 食(料理など)
今夜のメニュー
   ・しめさんま
   ・ミニメンチカツ(買ったもの)
   ・トマト
   ・きゅうりとくらげの中華和え
   ・サラミソーセージ
   ・味噌汁(えのき・庭に生えていたニラ)
   ・もち米入り炊き込みごはん(タケノコ・人参・わらび・ちくわ)

今日は某様からお電話をいただき、とても楽しい時間を過ごしました♪
10時20分頃からおしゃべりして・・・・・
気が付けば、ナント14時頃になっていました
初めてのでの生おしゃべりだったのに、
初めての感じがしなかったです~~
元気な某様からパワーをもらいました。ありがとう
そしてお疲れさまでした

コメント    この記事についてブログを書く
« ☆うな丼☆他 | トップ | ☆高野豆腐のフライ☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食(料理など)」カテゴリの最新記事