☆お気楽Diary☆

日々のお料理をメモってます♪

朝食(あんトースト&ミニパンオショコラ)

2015年11月17日 | 食(料理など)

【朝食】
 あんトースト(リョーユーパン)
 ミニパンオショコラ(コストコ)
 ポールウインナー
 レタス・プチトマト
 柿
 岩泉ヨーグルト(岩手・岩泉乳業)
 コーンスープ(チアシード入り)
 ルイボスティー

岩泉ヨーグルト、初めて買いました。
小さい割にいいお値段だったけど・・・味はまぁ、普通かな?
同じようなヨーグルトならヤスダヨーグルトのプリームの方が好き
(岩泉さんすみません

  

昨夜から雨が降り続いています。。。
カーテンを開けてもお部屋の中が暗~いので電気つけました。

なな&ビーちゃんは相変わらずくっついていま~す




コメント (2)    この記事についてブログを書く
« ☆肉詰め巾着の煮物☆ | トップ | 今日も仲良し!? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (kiroro)
2015-11-17 14:29:48
こちらも朝10時くらいからポツポツ降ってきました。
明日まで雨みたいです。
ななちゃん、ビーちゃんのくっついてる姿がホント可愛くて
一緒にいるのを眺めてたら、どれだけでも見てられますね。
うちは1匹+インコなので、インコを放鳥してキャンディの
背中にのったりするとキャンディが嫌がりますけど、
普段は別々なんで、2匹で仲良くしてるのっていいですね。
返信する
kiroroさん☆ (ゆきのん)
2015-11-17 18:16:05
こんばんは♪

雨、まだ降ってますよ。
このまま明日まで雨でしょうか。。。

わんことインコちゃんだと仲良く・・・っていうのは
やっぱり難しいのかしら?
うちの2匹は今日もくっついて寝てましたが
ビーちゃんが寝ているところにななの方から近づくことはあまり無いんですよ。
甘えん坊のビーちゃんの方がいつもくっつきに行くんです。
今日はくっつく・・・と言うより、ななの上に乗っかってました
返信する

コメントを投稿

食(料理など)」カテゴリの最新記事