☆お気楽Diary☆

日々のお料理をメモってます♪

☆すだちブリの塩焼き☆

2023年04月28日 | 食(料理など)



【昨夜のメニュー】
 すだちブリの塩焼き
 ミニトマト
 麻婆春雨(永谷園の「麻婆春雨(中辛)」に 筍とエリンギをプラスしました)
 もずく酢
 ふきみそ(徳島「八百秀」の商品)
 新玉ねぎのスライス(おかか醬油)
 サラダ(ポールウインナー・ラディッシュ・きゅうり・キャベツ・
  ドンキの深煎りごまドレッシング)
 ごはん

今日はとても良いお天気でしたが明日は雨・・・?
GW 初日から悪天候だとちょっとガッカリですよね。

昨夜はすだちブリを焼きました。
徳島県産のブリになります。
すだちブリ、前回食べたのは2月だったようです。
エサにすだちの皮を混ぜているので臭みが無くてとても美味しいですよ。




コメント    この記事についてブログを書く
« ☆おでん(2日目)☆ | トップ | ☆野菜入り肉そぼろ丼☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食(料理など)」カテゴリの最新記事