☆お気楽Diary☆

日々のお料理をメモってます♪

☆真鱈のバジルソテー☆

2021年07月30日 | 食(料理など)



【昨夜のメニュー】
 真鱈のバジルソテー(市販の味付きのものを焼いただけです)
 レタス・きゅうり
 豚キムチ(豚肉・えのき・キムチ)
 もずく酢
 シシトウのおかか醬油炒め
 ごはん
 小玉すいか(家庭菜園のもの)

昨夜は冷凍庫にストックしてあった、バジル風味の付いた真鱈を焼きました。
フライパンでただ焼くだけなので手間いらずです。
一切れがそれほど大きくなかったので豚キムチも作りましたよ。
本場韓国産のキムチを使用。
これはもう、ごはんがすすんじゃいますね




コメント (2)    この記事についてブログを書く
« ☆うな丼☆ | トップ | ☆スナックチキン☆ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (かこ)
2021-07-30 12:18:09
うわぁ~~
ゆきのんさん、本当に被りましたね
私もとっても嬉しいです( ´ ▽ ` )ノ
バジルの味付がなっている物が売られて
いるのは良いですね(^O^)/
豚キムチも食べたいと思ってました
凄く美味しそう~~(*´∀`*)
返信する
かこさん☆ (ゆきのん)
2021-07-31 11:14:26
こんにちは♪

数えきれないくらいのお魚&お魚料理がある中で、
同じ日の晩ごはんメニューが被るってすごい偶然ですよね。
それも、焼き鮭とか焼き鯖とかではなくて
鱈のバジルソテーっていうのが

豚キムチは簡単で美味しいですよね。
ごはんが進んじゃいますけどね~
おつまみにもいいかな!?
返信する

コメントを投稿

食(料理など)」カテゴリの最新記事