☆お気楽Diary☆

日々のお料理をメモってます♪

☆豚丼☆他

2008年11月18日 | 食(料理など)

今夜のメニュー
   ・豚丼(豚バラ肉・生きくらげ・えのき・ねぎ)
   ・大根と白菜とごぼう巻きの煮物
   ・大根と柿のごまマヨサラダ
   ・トマト
   ・味噌汁(わかめ・ねぎ・お麩)

今日は寒い一日でした。。。
急に真冬になったような感じです。。。

今夜は豚丼。
今まで、「豚カルビ丼」とタイトルを付けていたものと同じものです。
今日は半端に残っていた生きくらげとえのきも加えました。

サラダは、昨夜と同じものをまた新たに作りました。
柿があるうちに・・・と思って。
今しか食べられないものね~


コメント    この記事についてブログを書く
« ☆ブリの照り焼き☆他 | トップ | ダウニーがいっぱい♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食(料理など)」カテゴリの最新記事