☆お気楽Diary☆

日々のお料理をメモってます♪

花男。

2005年10月21日 | いろいろ
今夜から『花より男子』が始まりますね~。
漫画、台湾版ドラマ・・・と、どちらも好きなので、
今夜からの「日本版」も、先日の予告を見た感じでは・・・
まぁ(一応は)期待できるかな~という感じです。
(キャストには不安がありますが)


明日は娘のコンタクトレンズを買いに眼科に行かなくては。
検査もあるので予約入れておきました。
娘一人で行かせてもいいんだけど、
ついでにそごうあたりで買い物もしたいので・・・一緒に行ってきま~す。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
« ☆ジンギスカン焼肉☆他 | トップ | ☆白身魚のフライ☆他 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
来週も見ようっと ()
2005-10-21 23:37:10
花男見ましたよ~

私も漫画も台湾も大好きです

日本版全く別物として見れば結構よかったかも

小栗君の花沢類がちょっと微妙かな?(小栗君が嫌いとかじゃくて・・)松潤もうちょっと身長あったらなぁ・・・また漫画読みたくなりました(笑)やっぱり花男好きです。

明日娘さんとお買い物いいですね~

私も秋物の洋服が欲しいなぁ・・・
返信する
見ました♪ (ゆきのん)
2005-10-22 01:00:25
ほんと、花沢類は微妙でしたね~。

なんか違うんですよね!

でもストーリー自体好きだし、

また来週も楽しみです。



明日は視力検査が嫌だと娘は言っていますが・・・

検査はきちんとした方が安心ですものね。

ちょっと家から遠い眼科なのが面倒ですが。
返信する
きちゃいました(^^;) (kei)
2005-10-22 10:19:34
初訪問です!!これからも遊びに来ますね♪

たっちょんは「クリスマスパンティー」と

相変わらずアホっぷりがかわいいですが(笑)

うちわにパンティでも着けていこうか…と

マジに考えたり(あっ、しませんよ・笑)

たっちょん熱はますます上がる一方です。

私も花より団子見ましたよ~♪

漫画とか見てないので1からのスタートですが。

ん~あれを見てると単純にマツジュン嫌いになりそう(笑)

でも続きが楽しみですね(^-^)
返信する
ようこそ~♪ (ゆきのん)
2005-10-22 17:10:05
Keiさん、来てくださってありがとうございます

大倉忠義くんのことが大好きな主婦の日記~とありますが、

書いていることは・・・「何でもアリ」です(笑)。

最近は『料理ブログ化』の傾向にありますが(苦笑)・・・またいつでもお越しくださいね♪



∞レンジャー、今回は真面目だなぁと思ったら・・・

後半はおちゃめなたっちょんでしたね(笑)。

今回もきっと時間をかけて、

みんなを喜ばせる文章を考えてくれたんだろうな~と思います。



昨夜のドラマ・・・松潤(道明寺)が、いつまでもあのままの松潤なら私も嫌いです~。

でも、つくしと出会ったことできっと心に変化が・・・。

思わず語ってしまいそうなのでここでやめておきます(笑)。

今後の展開が楽しみですよね~
返信する
こんばんは! (なこ)
2005-10-22 22:03:48
花より男子・・・見るの忘れちゃったーガクッ



ところで、私のブログにリンク貼らせて頂きたいと思ってま~す!レスの件は、OK!わかっていますので、気になさらずに~~~。

お返事頂いてから、貼りますので・・・お返事は

メールでも携帯にでもいいですよん。
返信する
こんばんは☆ (ゆきのん)
2005-10-23 00:15:21
なこさん、ありがとうございました~



花より男子は残念でしたね。。。

今日(・・・もう昨日ですが)の野ブタも面白かったです♪
返信する

コメントを投稿

いろいろ」カテゴリの最新記事