☆お気楽Diary☆

日々のお料理をメモってます♪

☆ミニカレー鍋☆

2011年04月24日 | 食(料理など)

【今夜のメニュー】
 ミニカレー鍋(豚肉・キャベツ・椎茸・ネギ・豆腐)
 牛肉とたけのことブロッコリーの炒め物
 紅しょうが天
 子持ちししゃもの佃煮
 ごはん

冷蔵庫整理でカレー鍋を作りました。
量的には2人分ほどなので「ミニ」としました。
他にもおかずがあるので2人分でも十分でした


  


今日は娘とDVD鑑賞をしました♪
先日買った、『少年たち~格子無き牢獄~』です。(東京Jr.の公演の方)
私はもうすでに1回見てますが、娘は今日が初めて。
やっぱり、宮っちばかりに目がいってしまいます
娘とは好みが一緒なので宮っちの話で盛り上がりましたよ。
(変わり者の母娘!?



コメント    この記事についてブログを書く
« ☆お好み焼き☆ | トップ | ☆ビーフシチュー☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食(料理など)」カテゴリの最新記事