と言われてしまった。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/kaeru_shock1.gif)
そう言えば、最近レースでぱっとしないなぁ。
たぶん中途半端なんだろう。
なんだかなぁ~。と言う思いも強い!
それを打破するためにも『エンジン増量』を頑張ろう。
今日は約2ヶ月ぶりにナカザワさんと会った。
凄く心が強い人だと思う。
あの前向きな姿勢を見ると、なんか『負けられない』と思ってしまう。
半年前、私のライバルになると宣言されたが、近い将来そうなるかもしれない。
それはそれで楽しみだ。
昨日オーバーホールした自転車はとても調子がいい。
ペダルと一体化しているような感じだった。
チーム練の後、Colnago号を組み上げた。
最後のリアディレーラ調整が何度やってもうまくいかない。
何回か調整していて気がついた、10Sンポに9Sのスプロケ・・・こりゃ無理だ。
スプロケを交換していたら 1枚余ってしまう。
じっくり確認したら、9Sのトップギアが紛れ込んでいた。
まったく初歩的なチョンボだった。
それらをクリアして完成。
ホイールのオーバーホールの時期だが、ちょっと先に伸ばそう。
今日のみなみの練 115.1km
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/kaeru_shock1.gif)
そう言えば、最近レースでぱっとしないなぁ。
たぶん中途半端なんだろう。
なんだかなぁ~。と言う思いも強い!
それを打破するためにも『エンジン増量』を頑張ろう。
今日は約2ヶ月ぶりにナカザワさんと会った。
凄く心が強い人だと思う。
あの前向きな姿勢を見ると、なんか『負けられない』と思ってしまう。
半年前、私のライバルになると宣言されたが、近い将来そうなるかもしれない。
それはそれで楽しみだ。
昨日オーバーホールした自転車はとても調子がいい。
ペダルと一体化しているような感じだった。
チーム練の後、Colnago号を組み上げた。
最後のリアディレーラ調整が何度やってもうまくいかない。
何回か調整していて気がついた、10Sンポに9Sのスプロケ・・・こりゃ無理だ。
スプロケを交換していたら 1枚余ってしまう。
じっくり確認したら、9Sのトップギアが紛れ込んでいた。
まったく初歩的なチョンボだった。
それらをクリアして完成。
ホイールのオーバーホールの時期だが、ちょっと先に伸ばそう。
今日のみなみの練 115.1km