今日も朝練 ペダルを回せ!

オーベスト -風- の練習日記だよ

ちょっと横に広がってしまったかも?

2019年07月21日 | 自転車
5:20 起床。
朝食後、準備を整えて 6:39に出発。

多摩サイに入ってしばらくして 局長とすれ違った。
アクタマ練に行くのだろう。

その後、ケンちゃんが追いついてきて声を掛けられた。
2年前の最終おはサイ以来かな?
情報交換後、都民の森に行くというケンちゃんと河川敷公園で別れた。

集合場所に行くとすでにドイさん、スドーさんがいた。
その後、フケちゃん、コギタン、そしてBossが登場。

すぐにスタート。
移動区間は安定の速度でスイスイ。
練習区域に入ったら、いつも通りのキツさ。

ふと油断したら、危うく切れる所だった。
なんとか自力で埋めて復帰。
返す刀で先行したら、Bossから厳しい言葉。
『頭』を使って走るのは難し~ぃ。

黒山はBoss、フケちゃん、コギタンについで4番手。
弱いぞ、俺!

えのき:Bossとフケちゃんが先行。
それを追ってペースで走っていたら、なんとピーク手前で後からコギタンに刺された。
悲しい。

うめがや:Bossがす飛んで行き、コギタンの後ろで虎視眈々とチャンスを狙う。
でも10mくらいの差を埋めることができなかった。
その時、後からギアチェンジの音が・・・。
でも最後の力を振り絞り、なんとか逃げ切った。

いつものコンビニで補給後、帰路についた。

苦手の高速走行練、なんとか凌いで集団内でヒラヒラ。

ヨコちゃんの応援に行くというみんなと別れ多摩サイ側道に入った。

帰宅したら「自分たちはお昼を食べたので、あなたはテキトーに食べて・・・」と連れ合いに宣告された。
いつも作り慣れているのでチョチョイのチョイで作成し食べた。

そして、すぐに選挙-畑で収穫を行ない 16時過ぎにやっと帰宅・・・疲れたぁぁ。
美ヶ原後、糖質補給が多すぎてちょっと横に広がってしまった。
これを改善するためにがんばろう。
コメント