BLOGkayaki2

蚊焼です。日記です。
旅のこぼれ話や没写真の再利用、
ブログ1、3、4に載らない
「その他」がメインのブログ。

卒論発表

2007年02月22日 | 【大学時代】森林科学

 今日、森林科学コースの卒業論文発表会の1日目が執り行われました。
 そして、午前中に、私の拙き研究の発表をさせていただきましたよ。

 緊張しましたね。発表直前、吐き気を催しましたね。
 しかしながら、いざ順番が回りまして壇上に立ちますれば、思いのほか緊張がほぐれ、割と順調に話すことが出来ましたよ。
 でも足や腕のほうは依然として緊張でがちがちになっていたようでしてね。レーザーポインタがぶれまくっていたということを指摘されてしまいましたよ。でもまぁしょうがないですわな。

 退屈な発表をお聞きくださった皆様,誠にありがとうございました。
 また、今日発表を終えた皆々様も、お疲れ様でございました。

 そして、卒論発表会はまだまだ明日まで続きますよ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿