BLOGkayaki2

蚊焼です。日記です。
旅のこぼれ話や没写真の再利用、
ブログ1、3、4に載らない
「その他」がメインのブログ。

やってますよ、ちゃんと─

2008年12月26日 | 凡日記


やっとですね、
某メンバーと12月頭に
熊野三山へ旅行に行ってきたときの
日記をUPしました。
1日目は本宮
2日目は速玉と那智ね。

あ、世界遺産の写真は、
気合を入れてブログ3
UPしようと思って
未完のままですからね、
未だ見たらいけないのですよ。

そういえば、一昨年の
ベトナムの旅行記も
未完じゃねぇか、うーむ。


そのほか、
11,12月分のいくつかもUP。
それでも未だ、
書いてねぇやつもあるなぁ。
まぁおいおい。


 


やってますよ、ちゃんと、
勉強の方は。
やっぱし法律と世界史、
物理とかは難問だ。

高校でも大学でも
勉強していないんだもの。

だけどもね、
勉強してみるとこれがまた
面白いんだもの。

大学を通して、
学ぶことの醍醐味を
身に着けたんだろうね、と
一人早合点している次第なのです。

勉強は楽しいから良いとしても、
後は集中力を身につけねば。
1時間も問題集をしていると、
眠気が…。1時間でこれかよ。


 


(NBCテレビを観ながら)
おー、
和正さんはよいですなぁA先生。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (某A)
2008-12-27 02:47:37
いや~、ヨカッタですなぁ~。
もう、来年が楽しみです!(笑)
返信する
Unknown (yusui)
2008-12-28 19:13:51
もう来年の
クリスマスですかっ

元日は
まっさんが
待っとりますよ。
返信する

コメントを投稿