ふるさとの風が吹く

懐かしい各地の食材,食品,お酒。到来物で思いおこすLocalな記憶の備忘録。飲み食いや遊び歩きの記事が増えてきた

うちわ   

2011-07-03 02:00:00 | インポート

Dscf5116 Dscf5115
Aka-Nagiから のプレゼントのうちわ。父の日プレゼントと一緒に送られてきた。Image201106250751041_2






Dscf5113Dscf5125
Tシャツとアウトドアタオル。派手な応援団Tシャツばかり着ているから贈ってくれたのかも知れない。








USB扇風機。かなり強力。これはジジョから。








今日は、野球の応援に横浜まで行ってきた。Dscf5108
終わった後、陽が高いけど、シュウマイでも喰って一杯やろうとO君、Y君と中華街へ。店員のオバちゃん同士がいがみ合っている清風楼に行きたかったけど、道が分らなくなり、探す気もせず断念。フラッと入った好好亭の飲茶コースが妙によかった。kcyanに聞いたら、東京のデパ地下にもよく出ている人気店だった。清風楼と違って店の人の感じがいい。Y君の怪しい中国語にも付き合ってくれた。

野球応援のうちわ。Dscf5118_2








Dscf5128今日の3本目のうちわ。Lupiciaという紅茶専門店のうちわ。遊び疲れたTaiみたいな子供が縁側で昼寝している。懐かしい夏の雰囲気が出ている変わったうちわだ。   


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。