ふるさとの風が吹く

懐かしい各地の食材,食品,お酒。到来物で思いおこすLocalな記憶の備忘録。飲み食いや遊び歩きの記事が増えてきた

人気酒場   神田

2013-08-07 11:13:12 | 

Dscn2006リタイア組の飲み会が続いた。
上野に続いて、神田のJR高架下の居酒屋。

5時前に行ったけど、1階は結構混んでいる。
我々は、2階の座敷の間。所どころ天井が低くて頭をぶつけそう。 
2階は、居酒屋ムードがないせいか、靴を脱いで、胡坐をかかなければならないからか、われわれ以外は誰も上がってこない。


リタイア組はあっさりと、7時半で切り上げ。
吉田類の酒場放浪記などにも出てきた有名酒場。
Dscn2007帰りがけに1階を見たら、サラリーマンが一杯。
ご苦労様です。
会社帰りに、仕事仲間と賑やかに飲んでたころが懐かしい。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。