早ちゃんの近況

東日本大震災の被災者の皆様に心からお見舞い申し上げます、皆様の安全と一日も早い復旧をお祈り申し上げます。

ふれあい健康館トレーニングルーム

2008年05月31日 | 筋力トレーニング
奥さんを介護施設へ送った帰りに喫茶店で珈琲ブレイク、帰宅途中に県道バイパスで元気に走り去る三人組の女性ランナーとすれ違いました、一寸時間が有ったのでUターンして追いかけましたが渋滞でなかなか追いつけませんでした、走るのは意外と早い!やっと追いつき車内から御挨拶、O村・S藤・S浦さん達熟女ランナーの皆さんでした。
その後、ジャスコでケーキの材料の買い出し、生クリーム・マスカルポーネチーズその他を調達後帰宅しました、レシピを少しチェック。
夕方、暇を見つけてふれあい健康館へ、例によって、大腿部・背筋・腹筋等の筋トレに取り組みました、今月は走りのトレーニングは自重していましたが、6月からトレーニングを少しずつ再開します。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。