早ちゃんの近況

東日本大震災の被災者の皆様に心からお見舞い申し上げます、皆様の安全と一日も早い復旧をお祈り申し上げます。

生命保険:専門課程試験

2016年06月02日 | アルバイトの就労
今日はアルバイトの就労です、とくぎんトモニプラザ(旧青少年センター)で開催された「生命保険:専門課程試験」の会場責任者を担当しました。

生命保険の募集に従事する方々が依り以上のスキルアップを目指す為の試験です。



「試験会場の様子です」



「受付の様子です」

今日は14時30分から16時までの90分間の試験です、今日は若干欠席者が多かったですが、皆さん熱心に問題に取り組んでおられました。

帰りに試験資材を生命保険協会に届けて、チェックを受け本日の業務は無事終わりました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2016-06-03 04:06:09
突然のコメント失礼致します。
先月のコペンハーゲンマラソンで給水所でボランティアをしていたのですが、徳島大学というゼッケンを付けておられた方を数名お見かけしました。
大学の先生方が参加しておられるのかな?と思い検索したところ、はやさきさんのブログがヒットし、はやさきさんのお写真を見た時に、もしや!私が給水所から声を掛けた時に振り返って手を上げていただいた方ではないかと思いコメントさせていただきました。
もし違ってたらスミマセン!日本の国旗がゼッケンに付いていたのを見てとても嬉しかったです!お疲れ様でした。
返信する
コペンハーゲンマラソン (早ちゃん)
2016-09-18 21:19:19
2016年6月にコメントを投稿して戴いたのに、気が付くのが大変遅く、申し訳有りません。
5月のコペンハーゲンマラソンに参加し、最後尾付近をとろとろ走っていた日本人ランナーです。
私達のグループは徳島大学のマラソン講座を受講しているランナーで、毎年海外マラソン大会に参加しています、コペンハーゲンは非常に思い出深い大会でした、天候に恵まれ、美しい市街地、整備されたコースと大勢のボランティアスタッフさんに助けられました。
給水所のボランティアの方にお声を掛けて戴き振り返った記憶は残念ながら有りませんが、恥ずかしい思い出ですが、白バイに先導されてゴールしたことです(笑い)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。