早ちゃんの近況

東日本大震災の被災者の皆様に心からお見舞い申し上げます、皆様の安全と一日も早い復旧をお祈り申し上げます。

パテシエの修行:黒糖クルミクッキー

2013年06月21日 | パテシエの修行
本日の午前中、パテシエの修行へ、オーストリアの焼き菓子の黒糖クルミクッキーを教わりました。

詳しいレシピ&作り方はブログ「早崎勲のパテシエへの道」をご覧下さい。
                     ↑クリックして下さい



「焼き上がった黒糖クルミクッキーです」

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どうぞ宜しくです★ (潤子)
2013-06-22 16:14:32
美味しそうなクッキー~
趣味が多彩でいいですね!!

またコアコンディショニングっでどんな事するのか教えてくださいね

最近走ってるんですが・・・暑い汗がボットボトです・・・

ジョグノートお友達申請したのですがお友達になってください♪

junです

早崎さんハイテクですよね!
ツイッターからブログを使いこなすやすごいですね

足壊さないようにぼちぼち頑張っていきましょうね
返信する
此方こそです。 (早ちゃん)
2013-06-23 18:38:46
ケーキ作りは奥が深くてなかなか難しいです、ケーキショップを始めるのが夢でしたが、早々に挫折しました。

コアコンディショニングはストレッチポールを使い、体幹部の筋肉を整えるのが目的です、基本的に毎週金曜日・午後7時から、鳴門・大塚スポーツパーク内のアミノバリューホール3階で開催しています、1度経験されたらいかがでしょう。

ジョグノートの件は了解です、何時でもリクエストを送って下さい、私のハンドルネームは「パテシエ」です。

ツイッターやフェイスブックは下手な横好きです。

私も最近走り出しました、暑いですが頑張ります。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。