早ちゃんの近況

東日本大震災の被災者の皆様に心からお見舞い申し上げます、皆様の安全と一日も早い復旧をお祈り申し上げます。

みさと笛教室

2013年06月25日 | みさと笛教室
今日はみさと笛教室です、昨年8月から練習日が月2回になりましたので久し振りです。

先ずは音階の練習からです、下の「ド」から2オクターブ上の「ド」の繰り返しですが、本日も息が続きませんでした。

16日のみさと笛発表会も無事に終わり、来年の発表会を目指して新曲を練習して行く事になりました、私が選んだ曲は「朝日があたる家」です、原曲はアメリカ民謡ですが、イギリスのロックバンド、ジ・アニマルズが歌って有名になった楽曲です、問題はアドリブですが1年掛けて何とかマスタ-して行きます、なかなか大変です。





最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これではどうですか? (潤子)
2013-06-26 10:48:24
6月24日の徳島でjunはしってますので検索して
リンク依頼して頂けませんか?

これでいけるかな?
返信する
Unknown (潤子)
2013-06-26 17:48:23
昨日の早崎さんのジョグノートのコメント欄にはリンクしてないので書けないので旗あげました(*^▽^)/★*☆♪

登録出来ないですね↓
返信する
旗を確認しました (早ちゃん)
2013-06-26 19:17:47
潤子さん。

有り難う御座います、此方から招待しようとしましたが、潤子さんのアドレスが解りませんので招待出来ませんでした、ジョグノートに登録されたメルアドを教えて貰えば私からリンク依頼します。

メルアドをコメント欄に書いて貰えば、コメントは公開せずに削除します。
返信する
コメ出来ません。 (潤子)
2013-06-26 21:02:13
コメント欄はリンク登録しないとコメント書けないです。
旗振るぐらいしか出来ませんでした(*^^*)

徳島で6/24で検索してもらえませんか?
jun走ってますので(p^-^)p

これでアカンかったらまた旗降ります(笑)
返信する
ここですか? (潤子)
2013-06-27 14:51:37
ここのコメント欄にアドレス書いたらいいですか?
ジョグノートのコメント欄には書けないから。

ちなみに神戸マラソン落ちてホッとしてます♪
返信する
アドレス (早ちゃん)
2013-06-27 21:11:59
潤子さん。

神戸M落選でしたか?残念でしたね、大阪Mはどうでしたか?

アドレスは此処に記入して下さい、確認でき次第削除します。
返信する
ジョグノート・リンクしました (早ちゃん)
2013-06-28 10:11:54
潤子さん。

先ほどリンク依頼を正式に完了しました、長い間お待たせ致しました、ランの情報を共有して行きましょう。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。