早ちゃんの近況

東日本大震災の被災者の皆様に心からお見舞い申し上げます、皆様の安全と一日も早い復旧をお祈り申し上げます。

第14回みさと笛発表会

2013年06月16日 | みさと笛教室
今日は「第14回みさと笛発表会」です。

あわぎんホール4F 大会議室、午後2:00より演奏開始です。

後援 現代邦楽会・みさと笛教室・NHK文化センター徳島教室



今日は演奏者として参加します、私が演奏する曲目は「コンドルは飛んで行く」です、14時開始ですが午前9時30分頃から順次本番を想定したリハーサルを行います、私も早めにリハーサルを済ませました。

私の出番は14番目です、何とか演奏をすることが出来ました、コンドルは無事飛び立ったようです??

最後は演奏者全員がお琴と「六段」を演奏して本日の発表会は無事終えました、いろいろ課題も見つかりました、来年の発表会を目指して練習に励みます。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (朧月夜)
2013-06-17 16:05:39
発表会お疲れさまでした(^_^)ノ
譜面共有させていただきありがとうございましたm(_ _)m
また来年も?がんばりましょう!

返信する
此方こそです。 (早ちゃん)
2013-06-17 16:23:29
朧月夜さん

コメント有り難う御座います。
譜面の事は気にしないで下さい、お互いに来年に向かって頑張りましょう。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。