早ちゃんの近況

東日本大震災の被災者の皆様に心からお見舞い申し上げます、皆様の安全と一日も早い復旧をお祈り申し上げます。

OKスポーツクラブ

2013年06月23日 | 一般トレーニング
今日は朝から小雨が降ったり止んだりの変なお天気です、午後からは雨は小康状態になりましたが、走る気にならず結局OKスポーツクラブへ出掛けました。



「私が会員になっているOKスポーツクラブ・田宮です」

今日は日曜日の午後でしたが入場者が少なくて筋トレマシンは結構空いていて快適にトレーニングが出来ました。

マシンを使った筋トレをメインに行い、少し休憩&給水後は空いているトレッドミルで走って本日のトレーニングを終えました。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
リンク依頼 (潤子)
2013-06-24 14:20:04
あれ?ジョグノート「パテシエ」で早崎さんにリンク依頼してリンク依頼解除されましたになってるけど私の友達欄の中に早崎さんいない・・

これ楽しいですね

これから暑い季節はどうしましょ
ぼちぼち程度に頑張ります
返信する
リンク依頼の件 (早ちゃん)
2013-06-24 22:51:40
先日のコメント以来、ジョグノートを再々開きリンク依頼をお待ちしていましたが、未だ確認が出来ていません。

解除などしていないのにおかしいです、再度リンク依頼をしていただけませんか?

潤子さんを探しましたが、同じハンドルネームが数人出て来て解りませんでした。

お手数をお掛け致します。
返信する
Unknown (潤子)
2013-06-25 12:37:17
早崎さんの画像の下のリンクするの所がリンク解除されましたってなってクリック出来ない状態なんです・・・

メッセもお友達になってないので送れません。。
一回最初にリンク依頼した時に送れただけです

junで送ったんですが送れてませんでしたか?

junで探したらすごい数ですよね。。。
返信する
ジョグノート (早ちゃん)
2013-06-25 15:50:18
潤子さん。

ジョグノートは操作が結構難しいですね、此方からリンク依頼をしようとしましたが「jun」さんが以外に多くて解りませんでした(苦笑い)
返信する
えーっ(。>д<) (潤子)
2013-06-25 19:16:38
友達になりたいんですけど(。>д<)

メッセージ受信欄に来てませんでした?

えーっ(´д`|||)お友達に、、、なりたい、、、

諦めませんよ↑(笑)
返信する
ジョグノート (早ちゃん)
2013-06-25 20:50:54
潤子さん

困りましたね、友達依頼を拒否している訳では有りませんので。

junさんが意外に多いので、此方からリンク依頼も出来ません。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。