フッフッフの話

日常の中に転がっている面白い話、楽しい話!

コロナ後の世界

2020-05-07 21:58:48 | 写真

 緊急事態宣言は、一部緩和の処置を取りながら5月中は続けられることになる。

自粛生活が徐々に緩和され、いつの日にか撤廃される日が来ると思う。

その時この世の中は、どのように変化しているであろうか?

日常生活の変化は何であろうか?テレワーク、テレビ会議、オンライン学習等々。

宅配事業の効率化とドローンの使用。キャッシュレス時代となり、

高齢者の一部はどのように生活したらよいのか戸惑う時代が、そこまで来ているように思う。

世界の勢力地図も大きく変わり、日本はどこの国とお友達になるのかな?

今までのように世界中の国々を訪問できるのかな?

大きく変わった世界になってほしくないなー!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 田植え | トップ | 有難いけど・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

写真」カテゴリの最新記事