ハローお馬ちゃん

ニュース、スポーツ、芸能、競馬
ぼちぼちやってます

本当はどうなんだろう

2022-10-26 | ニュース

 先日、国会にて野田元首相による、安倍元首相への追悼演説が行われました。政権交代直前の党首討論の時の事や、その後の何度かあった表に出ていない安倍氏との会話や会談のことなど、彼にしかできない内容の心を打つ演説でした。

 9月に行われた国葬儀では、菅前首相の弔辞が心を打ったと話題になっていました。それが悔しかったからか、左翼系のコメンテーターが広告代理店の演出だと貶める発言をして謹慎に追い込まれるなんて馬鹿馬鹿しいこともありました。

 特に情報ワイドショーでは、安倍氏を極悪人の様に憎悪とも思えるような批判を延々続けていましたが、本当に安倍氏がTVや新聞の言うような人間ならば、たとえどのような美辞麗句であろうとも心を打つことはなかったのではないだろうか。だから選挙に勝ち続けられたに違いない。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年齢なりに | トップ | 景気のために »

コメントを投稿

ニュース」カテゴリの最新記事