銀河鉄道拾遺

SF、かふぇ及びギター

気を取り直して

2009-10-22 23:00:34 | 日記
チマ#9に取り組んでます。しかし、むっつかしいわ、これ。直すは易し、こなすは難しって感じ?いや、言い訳は言うまい、語るまい、出来ちゃったものはしょうがないので頑張ります。でも、右手の指番号をいちいち書き込んだりと、この辺からA型体質が顕著に現れてくるのには、我ながら参るのだな。も少しサラッと対処できんもんかね。
セーハが多い分、左手をしっかり押さえる訓練にはもってこいのようですよ。万一欲しい方がいらっしゃれば、進呈しますけど。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あのー (アノーニモス)
2009-10-23 00:35:22
カポとかしたら ダメですかね?
だめ?
あははははは
返信する
まあ (愛宕町私設ライブラリ)
2009-10-23 12:43:36
このアレンジだと、中心ポジションが7ポジだと思うんですわ
ちゃんと鳴らせてもまるでオルゴールみたいだし

休みにでも、d-mollに直してみようかしら?
返信する

コメントを投稿