銀河鉄道拾遺

SF、かふぇ及びギター

というわけでブログです

2015-11-11 23:57:32 | 日記

有名なセロ弾きの話は、(斉藤和義が)頼みもしないのーにー ♪ オーディエンスが家に押しかけてきて、一見音楽とは関係ないことをいろいろ無茶振りして結果本人を啓発するという有難いシチュであったが、現代のゴーシュ(ヘタクソ、の意)には何の公的支援も為されないので、しかたなく啓示を授かりに自分からてくてく出向いていくのである。本日2回目となる90EAST@会社の傍のオープンマイクに集合したのは、6組7人の男女。年齢層も広いよー、皆プレイヤーなので代わる代わるステージを昇り降りした。ライブラリは・・、きょうはダメだったな。くすん

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 少し早く、取りに行く | トップ | 現代のゴーシュの顛末はっ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事