銀河鉄道拾遺

SF、かふぇ及びギター

あらら

2010-02-19 18:00:19 | 日記
ひたちなか海浜鉄道の主力車輌がNEWカラーでお目見えしたのをわざわざカミさん連れで見に行ったについては先日書きましたが、鉄の人はさて置きいったい世間様でどれ程認知されてるんだろうとネットを検索、それなりの記録が残されているようであったが、その中の一枚に釘付け状態になってしまった。那珂湊駅の島式ホーム阿字ヶ浦方向から、車庫を出て本線に入って来ようとする件の車輌を捉えた一枚、なんと左端に我々がしっかり写り込んでいるではないかっ!カミさんの影に隠れて幾らか難を逃れたワシであったが、その分カミさんの方は頭のてっぺんからつま先まで隈なく表現されており、これはもう逃げも隠れもできない状態なのであった。ネットに出てるということは、全人類が見る可能性を含んでいるのであって。なんか、アリバイ崩されたような気分。とんでも無い処で記念写真を撮られてしまった夫婦でした。(割と上の方でヒットしますよ)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらら (ひたちなか海浜鉄道)
2010-02-21 10:48:25
それはそれは。
メジャーデビューですか。
これからもよろしくお願いいたします。
(吉田)
返信する
そうなんですよ (愛宕町私設ライブラリ)
2010-02-22 12:47:57
ファンの見守るなか、本線に入ってくるNEWデザイン車輌!のキャッチですが
画面左端には異なモのが!という、なにやらUFO目撃写真か心霊写真のノリでして。
早速、ダウンロードして保存、よい記念になりました。
返信する

コメントを投稿