銀河鉄道拾遺

SF、かふぇ及びギター

オカエリ

2014-12-25 12:49:12 | 日記

ちょっと早めに帰省した第二皇子が持ち帰ったのは、Big Thumb のギター BW-40。その昔、UTSU工房@笠間の片隅に置いてあったのを持たせてやったヤツ。ひさびさに対面したら、こんなキレイなギターだっけ?と面食らった。ネックは思ってたよりも拡く感じられ、しばらく触らないとずいぶん印象が違うものだな。おそらく80年代に作られた中堅ギターであり、69年製の YAMAHA FG-140 とはもう持ち味が異なるわけで、当分弾き分けつつ使っていこうかな

http://blog.goo.ne.jp/halcyon1772/e/6f4205b9a1d45e88264107efba7bbe6f

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年末も近い晩 | トップ | いよいよ5曲目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事