銀河鉄道拾遺

SF、かふぇ及びギター

スはどこかへ行きました

2013-07-11 12:33:03 | 日記
昨日7/10は、年に一度のカミさんの誕生日。会社向かいにあるスパゲッティ屋で家族分だけケーキを買い帰宅、ぜったいソレに手を出すだろうと思ったぜ。そいつがいちばん、安いのよ♪
熱帯夜でもクーラーは掛けない主義、昨晩は第三皇子がスーパーだかで仕入れた濡れティッシュで顔を拭け、と言うんで試したら体感温度がすっと下がりました。今夏はこれでいくか。Sad Pig Dance はこう弾くべ、というのが一応ぜんぶ決まったので、あとは譜に落とせばいいんだがメンドクセー。でもこいつをサラサラとまとめ、隣県長野でおんなじ曲に取り組んでるハズのイラストレーターん家に急遽送りつけたら、おっこるだろーなーと想像すると、これはやはりメンフにせねばなんない。がんばれ、われ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | 見かけはギブソン、味はマーチン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事