銀河鉄道拾遺

SF、かふぇ及びギター

いやー、どうもどうも

2010-04-14 20:54:36 | 日記
いったい何日、サボってたんでしょう、その間、我が家では結構なことがありまして、ガラリと変わってしまった部分も多々あるのですが、まあ、なんとかやってます。ホントにごぶさたしてしまいまして、まことにすいませんでした。4月も半ばということですし、この一ヶ月は排水溝から流してしまうとして、心機一転、また新たに始めたいと思います。みなさま、またよろしく、お付き合いくださいませ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久しぶりですね・・・ (KANOKO)
2010-04-16 00:23:26
おかえりなさい。。
返信する
はてさて (愛宕町私設ライブラリ)
2010-04-17 01:11:20
帰ってきても、恥ずかしくて入れない玄関てのが、あるもんだ・・・
返信する

コメントを投稿