銀河鉄道拾遺

SF、かふぇ及びギター

へじていしょん夏

2017-07-07 23:50:03 | 日記
蝉ももう鳴きだしておりますが、正直、暑いとネタも思い浮かびませんなあ。もうずっとパソコン付けてウンウン唸りながらツイッター眺めてますが、一向になにも出てこない。しょうがないので少し涼しくなったのをいいことにギターを弾いてます。さて明日からは、城里町役場とホロルの湯で始まりました、「茨城鉄道 第1期 ー今も思い出の中を走ってるー( 平成29年7月4日(火)~8月31日(木))」を観に参ろうと思っておりまする。第1期とアニメみたいに銘打っておりますは、来年度に水戸市立博物館で展示があるから。ご都合の付く方はどちらでも是非、足をお運びくださいまし。あと山形県米沢市で漫画家ますむら・ひろしさんの原画展が始まっており、こちらも見たいのですが何しろ片道3時間半かかるのでちょっと躊躇っております。何か背中を押しとくれ~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鹿児島・宮崎旅行 拾遺 | トップ | 今も思い出の中を走ってる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事