銀河鉄道拾遺

SF、かふぇ及びギター

水戸駅南口発19時35分発工業高校前経由県自動車学校行き米沢工業団地下車

2015-11-01 14:27:39 | 日記

the piano scene of Dave Mckenna 、Erroll Garner plays Misty の2枚がライブラリに入庫。棚に手を伸ばし掛けてつい考えてしまう様なのじゃなくて、さっさとプレーヤーに放り込める様なのが欲しかった。楽しくしてくれるのがやっぱり音楽だな、と思ってる次第。夕刻はヤスジロー氏@ムーンシャインのお誕生パーティを兼ねたイベント「ラストワルツ」@90EASTへ。職場のすぐ近くなのだが、飲むのならクルマでは行けず、でも公共交通機関の便は大変悪いところにあるのだ。こりゃ水戸駅南口からタクシーかと腹を括ったが、さにあらずキセキ的に目当ての場所のまん前まで乗せてくれる便に乗ることができた。飲み代に回せる分が増えて言うことなしなさたでい・ないとでした。(このバスは土日も運休することなく走ってるので上市(「うわいち」と読む)に住んでる人が90EAST@米沢町に行くには大変便利です。ギグにもまあまあ間に合うと思うよ)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿