銀河鉄道拾遺

SF、かふぇ及びギター

インターミッション、何度目かの

2017-06-24 17:32:32 | 日記
旅行の資料が手許にないというお約束の理由で、またインターミッションです。SF作家の北野勇作さんが自身のツイッターで発表中の【ほぼ100字小説】が、この度めでたく一千回を数えました。ご本人は東京を破壊し尽くしてご満悦で固まっちゃったシン・ゴジラよろしく、ちょっとお休みしてますが、またぞろ行動を開始することでしょう。私はウザい読者のひとりとして、主に回数について一方的に絡んできましたが、998回がJ.S.Bachの作品番号998と通底した時点でシンセキの力を借り、過去の演奏をネットにUPしてもらいましたので、御用とお急ぎでない方はぜひお目通し下さいませ。

https://www.youtube.com/watch?v=m1Tg-SVkiIk&feature=youtu.be

最新の画像もっと見る

コメントを投稿