銀河鉄道拾遺

SF、かふぇ及びギター

wood job

2014-06-04 12:26:27 | 日記

この1、2ヶ月の間に、映画を、それも邦画ばかり三本も見てしまった。テルマエ・ロマエⅡ、相棒3 に続いたのは、「wood job」。親指を立てるアレに似たタイトルですね。どこからな~んも貰ってる訳ではございませんっ、三本でいちばん面白かったです。ストーリーやテーマは、それはもう良く作り込まれてる映画ですんで、何の説明も致しません。ただおっきいスクリーンで観ておくに越したことはないシーンが控えております、前情報一切ナシで足を運ばれては如何ですか?  ところで今回もカミさんと行ったのですが、早朝だってのに内ジャス4Fは長蛇の列、アナ雪、すごい人気ですね。カミさんもサビだけ毎日歌ってますが、あーいうんがヒットする世なんですかね?よくわかりませんね。  ともかく今年の本命は「インサイド・ルウェイン・デイヴィス」なんですが、上映される気配がケほどもないんですけど、どーなっちゃううんですかね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿