銀河鉄道拾遺

SF、かふぇ及びギター

縁台なプロジェクト

2009-10-21 12:21:34 | 日記
某氏から譜面感謝のメールが返ってくる。弾けるようになって you tube に投稿しろ、と書いてある。2006年蔵の街のステージで蒙ったダメージと昨年のmojo handでの蛮行とで決定的になったアガリ症であるが、人前で二度と弾くまいと誓う私にさらなる打撃となりかねない、この提案!
しかし一方で、ネットにだけ発表の機会を設けるのも、アリ?などという考えも浮かんでくる。引きこもりに愛の手を。いや、もしかしたら、これって、現代のグレン・グールドじゃん!等々、不遜な思惑も飛び出す始末で。(-_-;)
ま、とりあえず最後まで弾ければそれでいいよね、と練習にも熱が入ってきたのだから、悪いことばかりではなさそうだ。ブログ・ネタも増えるし。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アノニモス)
2009-10-21 17:44:47
グールドって 弾きこもりの元祖だよね!
返信する
Unknown (愛宕町私設ライブラリ)
2009-10-22 09:29:04
そ、元祖オタクですよね!
返信する

コメントを投稿