i ricordi sull`italia

イタリアの旅に関する記録です。

コーニェの村を散歩する(2)

2013年06月25日 | コーニェ

13061601
ホテルへと戻る途中の道でこんな木を見つけました。きれいな赤い実をたくさんつけています。

13061605
ピラカンサス?でも葉の形やつき方がちょっと違うような・・・。南天はこんな大木にならないし・・・。

13061603
通りかかったネコに聞いてみましたが、そんなこと知らないそうです。

13061602
教会の鐘楼が見えています。新しい建物も、屋根はやっぱり「うろこ石」です。

13061604
ホテルのそばには、道沿いにハマナスの花が咲いていました。
ローマやナポリのような大都会もきらいじゃないけど、こういう風景に出あうと心がなごみます。

花くらす*野菜くらす


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コーニェの村を散歩する(1) | トップ | サントルソ教会(Chiesa di S... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。