i ricordi sull`italia

イタリアの旅に関する記録です。

マルティナフランカのホテル

2008年08月14日 | アルベロベッロとマルティナフランカ

Hotel Villa Ducale (ホテル ヴィラ ドゥカーレ

旧市街をサン・ステファノ門から出て、9月20広場を抜け、道一つ隔てたところにある、
観光には便利なホテルです。

053001
ホテルそのものは、まあこれといった特徴のない、いわゆるビジネスホテルです。
オフシーズンのためか、廊下も電気がついてなく、併設のリストランテはクローズしているという、
「このホテルだいじょうぶなのかなぁ」という雰囲気がただよっていました。

053002
ただ、空いていたおかげで、旧市街に一番近い側の、
サン・ステファノ門を望むことのできる部屋に泊まることができたのはラッキーでした。
設備はこれといって不足はありませんが、あくまで機能性重視です。

もし、マルティナ・フランカの雰囲気を満喫したいなら、
「ビアッジョ・イン」あたりで旧市街のアパルトメントをあっせんしてもらうほうがいいかもしれません。



◆最低価格保証バナー◆


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オストゥーニからマルティナ... | トップ | 白いバロックの街 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。