i ricordi sull`italia

イタリアの旅に関する記録です。

ボルツァーノのホテル

2011年04月23日 | ボルツァーノ

Park Hotel Laurin(パークホテル・ラウリン)

041701_2
ボルツァーノの駅から歩いて5分ほど、ヴァルター広場にもほど近いロケーション抜群の伝統あるホテルです。

041702
伝統を感じさせる外観とはうらはらに、内装は近代的に改装されていました。
インターネットも標準装備で使えます。
(日本語フォントが入ってなかったので、日本語のページは見られません)

041703
ご覧の通り、すっきりとしたデザインでまとめられています。

041704
バスルームも快適そのものです。バスルームは、エミリア・ロマーニャの旅で恵まれなかったとき以来、
ホテル選びの最重要ポイントになってます。ジャグジーだったらもっとよかったんですけど。

041705
1階のロビー脇にはバールもあります。

041706
これが有名な「ソファのあるエレベーター」です。
実際には小さなエレベーターで、ポーターがスーツケースを運ぶエレベーターは別にあります。

041707
朝食は品数が豊富で、あまりイタリアっぽくはありません。
ただ、サン・マルツァーノ風のプチトマトとモッツァレラ、きゅうりがあったのはなんとなく不思議な感じでした。
(プーリアじゃないんだから…)

ホテルのホームページはこちら


大きな地図で見る

◆最低価格保証バナー◆他社より1円でも高ければ『差額+1,000円』ご返金!!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロンコロ城-Castel Roncolo(... | トップ | ボルツァーノのレストラン(1) »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。