i ricordi sull`italia

イタリアの旅に関する記録です。

アオスタのペットたち

2013年02月10日 | アオスタ

13020101
アオスタのPorta Pretoria通りのショーウィンドーで、こんなかわいいものを見つけました。
まるで本物の犬が寝ているみたいです。
日本と比べて街中にいる犬やネコの数が多いように感じるイタリアでも、
ペットを飼いたくても飼えない人がたくさんいるんでしょうか。

13020102
こちらはネコバージョンです。親ネコのそばですやすや眠る子ネコ、かわいいですね。

13020103
でも、やっぱり本物にはかないません。市庁舎の脇のジェラテリアの前にいた2匹です。
ご夫婦が食べているジェラートを、ものほしそうにジーっとながめていたのが印象的でした。

いぬのきもち&ねこのきもち


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アオスタの食事(2) | トップ | アオスタのカテドラーレ(Cat... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。