i ricordi sull`italia

イタリアの旅に関する記録です。

Valtournencheの牛祭り(3)

2013年05月14日 | ヴァッレ・ダオスタの小さな村

13050501
すべての牛たちが山を下り終えると、今度こそ牛祭りはおしまいです。

13050502
地元の警察(Polizia?Carabini?)のブラスバンドも来ていたようです。
お祭りが終わって、ホッと一息、といったところでしょうか。

13050503
見物に来ていた観光客も少しずつ帰りじたくです。
写真のみなさんは、アレッサンドリアからこのお祭りを見るために来ていたそうです。
写真を送ると約束したのですが、住所を書いてもらった紙が見当たらなくなっちゃいました。
ごめんね、おばちゃん。

13050504_2
パレードに参加していた人たちも、ふもとのほうから帰ってきます。みんな笑顔です。

13050505
B&Bのバールに戻ると、そこに警察隊のブラスバンドの人たちがやってきました。
写真をとってもいいかたずねると、ごらんの通りよろこんでOKしてくれました。

ソニーストア


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Valtournencheの牛祭り(2) | トップ | コーニェ(Cogne)へ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。