i ricordi sull`italia

イタリアの旅に関する記録です。

ピエンツァの街を歩く(2)

2015年02月17日 | ピエンツァ


ピエンツァは本当に小さな町ですが、ユニークな名前の付いた小道がたくさんあります。
こちらは「幸運通り」。歩くといいことか待っていそうですね。


こちらはずばり「愛の通り」。どんないわれがあるのでしょうか。


「愛の通り」があるかと思えば、今度は「キス通り」です。
いかにもイタリアという感じですね。


こちらは「暗やみ通り」。ちょっと怖そうですが、別に少しも暗くはありません。


暗やみ通りで見かけたネコです。ネコはやっぱり暗がりが好きなのかな?


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サン・フランチェスコ教会(C... | トップ | オルチャ渓谷を眺める »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。