ゆうちゃんの世界へようこそ!

旅好きなゆうちゃんです。旅は脳の活性化と健康増進です。歩くは食べるはどなんしよう。永遠の青春を求めていくのが旅かな。

雑感12-21

2013-12-21 07:49:38 | Weblog
6時前に起床。早すぎたが起きた。天気は曇りだ。朝食は豆乳と牛乳、コーヒーを飲む。食パンとトマト、柿とりんご入りヨーグルトを食べる。9時ごろ自宅を出た。買物バスでジョイフルサンへ行った。米などを買ったので配達に頼んだ。JAでもちつきがあっていたので9パックも買ってしまった。重くなったので車にきてもらった。ついでにデパートまで行き粗品をもらい買い物をした。JAにも寄ったので荷物が増えた。帰りに歯医者に行き歯ブラシを買った。旅行の指定席券を取りに駅まで行った。あちこちで用事を済ませたので昼ごろになった。台車を使って自宅まで運んだ。まだ肩は直っていないので湿布を貼った。昼食を食べすぎた。本を読んだ。喜安幸夫ん「隠密家族」だ。昼寝をした。疲れていたので昼寝が長すぎた。昼食が多かったので自転車をこいだ。夕食を手伝った。風呂に入るのが遅かったので11時ごろ寝た。