ゆうちゃんの世界へようこそ!

旅好きなゆうちゃんです。旅は脳の活性化と健康増進です。歩くは食べるはどなんしよう。永遠の青春を求めていくのが旅かな。

ぜんざい2-3

2011-02-03 13:55:09 | Weblog
7時すぎに起床。天気はよい。朝食は豆乳とココア入り牛乳、コーヒーを飲む。バナナとグレイプフルーツ入りヨーグルトを食べる。浴槽を洗う。9時過ぎに自宅を出た。フレッシュハウスで応募券を出した。郵便局に寄った。そのまま会場へ行った。書類を提出した。市の住宅課は別棟にあり探すのに苦労した。係りから説明を受けた。補助金を受けるのにかなり書類の提出が必要のようだ。自宅に行って溝掃除と室内を掃除した。枯葉は散っていない。JAとデパートに寄った。節分の日で過去の神札を処分しに諏訪大社まで行った。歩いてダイエーまで行った。買い物をして帰った。汗をかなりかいた。着替えて昼食を取った。甘いものを食べ過ぎてしまった。布団を取り込んだ。昼寝をした。本を読んだ。北方謙三の「真夏の葬式」だ。いまひとつの感がする。5時半ごろ神社へぜんざいを食べに行った。玉泉神社でお参りして豆をまらった。Jマートで買い物をして大崎神社でもぜんざいを食べた。甘すぎた。ついでに三社によることにしたので梅が枝神社に行った。梅酒をもらった。パンを置き忘れて再度取りに行った。もの忘れがよくある。汗をかいたのですぐに風呂に入った。夕食を取った。ぜんざいを食べ過ぎたので夕食を控えた。寝不足なので早めに寝た。10時前だ。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雑感2-2 | トップ | 雑感2-4 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (レストランウェディング)
2011-02-03 14:00:57
忙しい一日ですね!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事