ゆうちゃんの世界へようこそ!

旅好きなゆうちゃんです。旅は脳の活性化と健康増進です。歩くは食べるはどなんしよう。永遠の青春を求めていくのが旅かな。

雑感6-2

2013-06-02 07:41:37 | Weblog
5時半ごろ起床。早すぎたが起きた。天気は曇りだ。朝食は豆乳と牛乳、久しぶりにコーヒーを飲む。食パンとキーウイ入りヨーグルトを食べる。ふれあいセンターへ新聞を読みに行った。11時ごろ車で夢彩都まで行った。らっきょの値段が広告と違っていた。店員の間違いであわてて訂正した。お陰でだいぶ待たされた。ついでに煮干も買った。待たせていた車に乗りダイエーまで行った。地階でかなり買い込んだので2階の分は配達にした。昼食が遅くなってしまった。本を読んだ。菅靖匡の「阿修羅舞う」だが面白くなく途中で断念した。別の本を読んだ。聖龍人の「妖かし始末」だ。シリーズものですでに3巻まで読んでいた。その4巻目だ。昼寝をした。植木を動かした。散歩のついでにフレッシュハウスで果物を買った。夕食を手伝った。風呂に入り本の続きを読んだ。10時半ごろ寝た。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雑感6-1 | トップ | 雑感6-3 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Overturf)
2013-06-02 15:38:45
「雑感5-30」より好きな「雑感6-2」
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事