ゆうちゃんの世界へようこそ!

旅好きなゆうちゃんです。旅は脳の活性化と健康増進です。歩くは食べるはどなんしよう。永遠の青春を求めていくのが旅かな。

雑感5-22

2013-05-22 08:06:30 | Weblog
5時半ごろ起床。早すぎたが起きた。天気はよいがPMがひどい。朝食はココア入り牛乳を飲む。食パンとりんご、いちご、マンゴー入りヨーグルトを食べる。9時すぎに自宅を出た。ふれあいセンターで新聞を読んだ。そのまま実家方面のデパートへ行った。途中セブンイレブンとゆうちょに寄って移し替えをした。デパートで再度帽子を見た。昨日良いと思っていた帽子は売れていた。靴もみたが合うのがなかった。買い物をして歩いて図書館に行った。本を借りた。家に帰る途中野菜屋で苺を買った。重かったのでそのまま帰った。すぐに昼食を取った。警官が見廻りにきた。昼寝をした。本を読み終えた。鳥羽亮の「殺鬼狩り」だ。夕食を手伝った。自転車を漕いで風呂に入った。食べ過ぎたので11時ごろ寝た。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雑感5-21 | トップ | 雑感5-23 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Kutzler)
2013-05-22 17:44:01
僕は「雑感5-14」より「雑感5-22」が好きなんです
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事