ゆうちゃんの世界へようこそ!

旅好きなゆうちゃんです。旅は脳の活性化と健康増進です。歩くは食べるはどなんしよう。永遠の青春を求めていくのが旅かな。

雑感3-30

2012-03-30 14:34:36 | Weblog
6時半ごろ起床。天気はよい。朝食は豆乳と牛乳、コーヒーを飲む。食パンとりんご、グレイプフルーツ入りヨーグルトを食べる。可燃物を処理する。10時頃自宅を出て眼科へ向かった。途中不燃物を処理した。JAで草もちを買い眼科へ行った。受付を済ませて視力検査と眼圧検査をした。視野検査は時間がかかりすぎるので一旦デパートで時間をつぶすことにした。電話をかけて眼圧が高いことを伝えた。眼科へ戻り視野検査をした。目がかなり疲れる。ちらちらする。診察があり視野検査は大丈夫だが眼圧が高いのでさいど様子を見て緑内障の点眼はすることで終わった。デパートへ戻り買い物をして電車で帰った。結構重い。すぐに昼食をとった。肩も凝っている。目も疲れている。プロバイダーからモデムが送ってきた。ふれあいセンターへ新聞を読みに行った。ローソンではがきを出した。帰りにベンギン薬局に寄った。点眼薬の在庫がなく次の機会に取り来ることにした。昼寝をした。自転車をこいだ。夕食を手伝った。風呂に入り10時半ごろ寝た。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雑感3-29 | トップ | 雑感3-31 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みゆき (miyuki28k@yahoo.co.jp)
2012-03-31 05:55:03
はじめまして!(o^-')o∠☆:゜*'ノヽ口― 初めてコメント残していきます、おもしろい内容だったのでコメント残していきますねー私もブログ書いてるのでよければ相互リンクしませんか?私のブログでもあなたのブログの紹介したいです、私のブログもよかったら見に来てくださいね!コメント残していってくれれば連絡もとれるので待ってますねーそいじゃ◇◆◇◆◇◆◇アドレス残していくのでメールしてね!そいじゃ◇◆◇◆◇◆◇
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事