A Challenge To Fate

私の好きな一風変わった音楽を中心に徒然に綴ったページです。地下文化好きな方は見てやって下さいm(_ _)m  

でんぱ組.inc@江戸川区総合文化センター 2016.1.20(wed)+【推理】えいたそ謎の三日間

2016年01月22日 01時25分33秒 | ガールズ・アーティストの華麗な世界


でんぱ組.inc 春の全国ホールツアー
JOYSOUND presents
GOGO DEMPA TOUR 2016
~まだまだ夢で終わらんよっ!~7日目

1/20(水) 18:00/19:00
東京都 江戸川区総合文化センター

1月9日に東京八王子からスタートしたでんぱ組.inc5周年記念イケイケ伝播之旅は、高松・大阪・名古屋・飛騨・金沢を廻って9日ぶりに東京へ帰還。久々の我が家でゆっくりする暇もなく番組収録や取材に精を出すメンバーの動向は本人のツイッターを通して拡散された。



初めて訪れた下町のコンサートホールは、幾つかの文化施設が併設されたモダンな建物。クラシックや落語のポスターが貼ってある。ロビーのあちこちででんぱヲタの男女が歓談する光景は、この場所では余り見られないに違いない。物販は初日に比べて空いていて、ヴィレヴァン会場限定推しTシャツと、八王子で売り切れだったパンフレットを購入。



座席は9列目右寄り通路側で、何故か隣の席が空いており、誰にも遠慮することなくイエローカラーでエイミさんコール出来た。ライヴ本編の内容に関しては、これから観る読者の方もいるので、ネタバレは控えたい。とにかく後半のスピード感がハンパない。ライヴの翌日は右腕が筋肉痛で上がらなくなる(でんぱ組あるある)。



【今日のプロファイリング】
江戸川つながりで、江戸川乱歩/江戸川コナンに敬意を表して、えいたそ☆成瀬瑛美‏@eitasoのツイートを手掛かりに、彼女の3日間の行動を推理してみました。

1月18日
14:18 金沢から東京駅に到着。駅前に雪がなくて驚く。テンション高め。
東京に帰って来たよおおおおおおヽ(*´∀`*)ノ!!!✨あれ、雪どこだ?✨

20:50 自宅へ到着、未だ雪が残っていて驚く。
ひっさしぶりのおうち!!!雪が...(*´∀`*)❄️✨

21:19 テレビドラマを見ながら旅の荷物の片付け。ワクテカしてる。
いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまうを観ながら遠征からのお片付けをしているなう(ノ∀`*)☆

22:13 ドラマが終わり、バラエティ番組を観る。テンション高め。
切な面白かった...脚本家さんがでんぱ組.incが登場した最高の離婚の坂元裕二さんだったよー!次はスマスマ(ノ∀`*)☆ #いつ恋

22:19 ちょうどSMAP生謝罪が始まった時間だが、それを観ての感想か?。。入浴後、就寝。
アイドルって素敵だや(*´∀`*)!!!☆もっともっとみんなを元気にする為に私たちには何が出来るだろう?☆ぴゃーいがんばるぞーーー!!!✨


1月19日
12:10 キツネになりきって起床。テンション高め。
コン!コン!☆お昼にもバビュバビュ頑張るキミに!こんにちえいそーヽ(*´∀`*)ノ!!!✨

20:12 ラジオ番組(たぶん「ビビッとでんぱジャックなう!」)の収録終了、テレビ収録(たぶん「でんぱの神神」)へ向かう。ワクテカしてる。
ラジオ収録してきましたよ(ノ∀`*)!この後は楽しい番組収録だーよ!☆

0:42 テレビ収録が終了し、凍えながら帰宅の途につく。入浴後、就寝。
うおおおおお外さむい!!!✨収録楽しかったよ、みんなも今日一日がんばったねヽ(*´∀`*)ノ!!!おつえいそーーー!!!☆


1月20日
13:08 起床後、浮かれた足取りでライヴ会場へ向かう。テンション高め。
江戸川ばびゅだよーヽ(*´∀`*)ノ!!!✨みんな今日も頑張ろうね!こんにちえいそ!!!☆

15:06 遠征中に事務所に届いたファンレター受取り楽屋で読む。
みんなからのファンレターを読んでほっこり(*´∀`*)。脳内で全部お返事してるよおおお!!!!!!www

15:08 生誕イベントのことを書いたファンレターがあった模様。ワクテカしてる。
もうすぐバレンタインデーだね(ノ∀`*)!きっと今年もえい誕イベントがある予感だよ...!☆

21:49 ライヴ終了。余韻で興奮状態。当然テンション高め。
江戸川わーいわーい!!!☆ありがとうございましたああああああ!!!!!✨


22:42 帰宅の途中、冷静に戻って、ひとりでライヴの反省会。
キツネは何を思う


22:43 でもやっぱり、すっごく楽しかったらしい。テンション高め。  
(ライブ最高だなー。ってなー(ノ∀`*)!☆)

23:47 帰宅し、明日へと備えて入浴後、就寝。
楽しみなコトが...いっぱいあるんだよっ!!!☆

瑛美さん
明日は何を
する人ぞ

でんぱ組 inc「とんちんかんちん一休さん」LIVE




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« テレヴィジョン/灰野敬二@下... | トップ | 【女子バン新年会】ルイフロ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ガールズ・アーティストの華麗な世界」カテゴリの最新記事