野へ山へ

2004年~

海士町キャンプ 1

2011年08月21日 | 日々

この夏は9回目の北海道キャンプを予定していましたが諸事情で断念しました。

お盆休みをどう過ごそうかと考えた時、先月登った大山の頂上から見えた、日本海沖の島影(隠岐の島群島)が思い浮かびました。
そして群島の一つである、海士町(中ノ島)に行こうと決めました。

海士町へは

中国道→米子道→松江港→(隠岐汽船)→海士町


隠岐汽船 「くにが」 車輌甲板

車輌甲板にいると、ふと新日本海フェリーを思い出しました。
北海道キャンプへの未練がまだ残ります。

コメント    この記事についてブログを書く
« 灯台 | トップ | 海士町キャンプ 2 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。