野へ山へ

2004年~

整備活動(ブイブイの森)

2021年03月01日 | 日々

ブイブイの森展望所からは三田市と周辺の主だった山々が眺望出来ますが、
最近は高木に遮られ、特に西方向の視界が狭くなりました。
少しでも展望が広がる様、今週は展望所下、斜面地の伐採を行いました。




結果、樹間から白髪岳と松尾山(篠山市)が眺望できる様になりました。
設置してある俯瞰図通りの展望を保つため、今後も定期的な整備の必要性を感じました。

2021.2.19(金)
🍄 ブイブイの森クラブ 活動

コメント    この記事についてブログを書く
« △波佐利山ー△赤谷山 縦走 | トップ | △木曽駒ケ岳 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。