マーベラスS

King Of Western-Swing!!
歌と食と酒、それに声のページ。

恐れ入りました!女性軍

2011-07-18 15:35:49 | Weblog

   

     


日本選抜が、女子ワールドカップ決勝戦でアメリカをPKで撃破し、初優勝!!
MVPと最多得点に主将・澤 穂希。 やったー!

大型車より、小回りの効く小型車が燃費のいいように、圧倒的優位を誇る西欧のビッグサイズに対し、
細かいパス回しを駆使し、一歩も引かなかった。 偉い!よくやった!!

神戸の選手が多いというのも身びいきしてしまう。関西弁が飛び交ってたな。
小さくて可愛くない選手ばかりと今回まで思ってたが、女王の座に付くと、それなりに貫禄・風格というか、
自信が備わって、いい顔になっている。よくよく見れば(そんなに見なきゃダメか!)愛敬のある子もいる。

それにしても、女はスゴイ。改めて尊崇の念をいだいた。

それに引き換え男連中の意気地のないこと。 xjapanだかが自傷して命を無駄にしてやがる。
プレッシャーにも疲労にも耐えられず、いつの間にか、男は弱っちいことになってまったなぁ。
ワールドカップで男が栄光の座に付くには、さてあと何年、何十年かかることやら。

ともかくも、同時代に生きててよかった~!
被災地でなくとも、元気が出てくるぞ!
ちょい眠たいけども。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿