マーベラスS

King Of Western-Swing!!
歌と食と酒、それに声のページ。

オールディーズに洋食

2008-02-22 13:30:40 | 


三休橋の立ち飲み 「NOMISKY」
ポテサラは最強のバーフード


心斎橋そごう劇場 「チャーリー西尾のプレミアム音楽街道」
今回はオールディーズ。右手は“キッスは目にして”のコニー。
 

一緒に見に行った連中と、東心斎橋の洋食「カツイ」へ。
ここは気合の入った勝井さんもなんだが、店員たちの教育が
よく行きとどいている。
山形牛のタタキ


エスカルゴ ニンニクソースをパンで


牛の蒸し物  これで八角を効かしたら中華風になる


ワカサギは白ギスぐらいのばかでかさ


豚足ウマ! 表面バリリ


ガーリックトースト


牡蠣フライ


ミックスフライ



ハンバーグはドミグラスソースの中に埋もれていた!

 
   洋食KATSUI   中央区東心斎橋1 長堀橋スグ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
旨そやなー (yasuhiro)
2008-02-25 23:10:44
お久しぶりです。しかし毎回これ見てるだけで腹減りますわ。この写真に撮ってる料理はマーベラスさんが食ってるんですか?自分もホルモン等大好きでよく食うのですが、お互い食い過ぎには注意しましょう。
返信する
油もんとかも好む (管理人)
2008-02-26 03:03:38
さいです。食わずにいられるもんですか!
中性脂肪、尿酸値、血糖値、いろんなものをまぁちょいと気にしながら、実はきれいさっぱり忘れて食うのであります。
夜中のカツ丼とか、美味いでぇ~(悪魔の囁き)
返信する

コメントを投稿