マーベラスS

King Of Western-Swing!!
歌と食と酒、それに声のページ。

さぁ、パーッといきますか、パーッと

2011-10-31 00:08:40 | 音楽

ちょいと、そこのダンナ! 大きな声では言えないけれど、小さな声では聴こえません。

今年ゃ、あと2つステージを残すのみ。 そ~なんすよ。 急がなきゃね!




だいたいがクソ忙しいシーズンなんだからね、無理にとは申しませんや。

でもね、ウェスタンスイング聴かずに、今年を終わらせちゃう気ですかい…? そりゃないですぜ。


★12月10日は堺FUZZ渾身の年末企画、「わが名はムッシュ」。

ムッシュかまやつを迎えて、彼の出発点であるカントリーからロカビリー、

グループサウンズ、フォーク、ロックの足跡をたどるライブ。

サキタハヂメ(妖怪人間ベム音楽監督)や、和製ジャニス・金子マリ、その他ロック系の方々も出演。

よのすけ&ホームランボーイズっていう可笑しいバンドや、ピチカートファイブの小西氏DJとか。

我々はウェスタンスイングで参戦。もちろん、ムッシューもゲストで。

詳細はFUZZのHPで。  http://www.mikunigaoka-fuzz.com/top.html


    




★12月18日は西や南でやるのに、なんで東でやんない?の声をいただき、

地元高槻、western bar171(ここに日本Western Swing普及協会を勝手に

置いている)の協力のもと、OARS(オールズ)というお店で昼間っから。

白昼スイング聴きながらベロベロになれる。昼酒はまわるかんね。

こちらはムッシュ抜き。そないに大阪にいられるほど暇ではない。

大掃除もあるらしいので。

なりふり構わず、うちの集合住宅の住人なんかにも売りさばいており。 ぜひお越し願います。

会場いっぱいにして、年越しの餅を買うんだい。 

志が高い。




76年も前の米国退役軍人の援助ダンスパーティーのチケット。
この日の出演は、ボブウイルス&テキサス・プレイボーイズ !!

ちょいと生まれるのが遅かった・・・。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿