マーベラスS

King Of Western-Swing!!
歌と食と酒、それに声のページ。

06.4.01  明日は芦屋へレッツゴー

2006-04-01 21:07:17 | カントリー
明日は芦屋さくら祭り
まぁなんと普通なタイトルだろうか。もうちょっと気のきいたネーミングはなかったのだろうか。そこでやるのは『ワールドミュージックフェスタ』、これまた何と大仰なタイトルだろう。ちょっと気恥ずかしいよなぁ~。ここに我がHot Fiddle Bandが出ます。時間の確認だけしておくと、4月2日(日)15:50~16:20前後の枠です。なんのお構いも出来ませんが、阪神間にいらっしゃれば、覗いてもらえれば有難い。ところが天候は雨というので、多くのお客は期待しておりません。桜ちらほらを眺めて、花見客にまぎれて一杯やれりゃこんないいことはない。場所は阪急芦屋川から川っぺりを南へスタスタ歩けばスグ。2号線業平橋と駅の間ぐらい。桜の樹の下には死体が埋まっている…!


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
申し訳ございませぬぅ~ (Junior Yamachi)
2006-04-03 00:09:50
あ~あ、桜祭り、行けませんでした。

「行くぞぉ!」とか言っておきながら・・・。

申し訳ございません。

このリベンジは入場料を払うステージで!

でわ。
返信する
天は我を見放した (マーベラス)
2006-04-03 09:30:26
Jr親方、申し訳ないとはご勿体ない。

しぇ~かいであります!



朝から雨天の心配をしておったんですが、

リハ前にものすごい雨と風になり、

あすこは芦屋川に沿って北から風が

吹き抜けるでありましょ? 

テントは飛ぶは、ステージの天井ははためくはで、救急車が来てたところを見れば、

誰か怪我人でも出たのでしょうかね、結局主催者は慌てて中止にしてしまいました。



喫茶店を出た頃には、風雨もピタッとやみ、ウソのような花見びよりになってまして、なんぢゃこれ…でした。

周辺住人のこともあろうかと思うけど、ここは1時間様子見て、各バンドに時間の短縮を求めてもよかったのかもしれません。

たぶん、怪我人が出たことで芦屋市の腰が引けたということなんでしょ。

うちのピアノが恐るべき雨女でありまして、

ふざけた天候になってしまいました。

悔しいので、捲土重来です!

返信する
次は (ライブを中止にした女)
2006-04-04 00:47:19
どこを中止にしようかな。なんちて。

気ぃ抜けております
返信する

コメントを投稿